2018年9月2日 いらすとやリニューアル

愛車をイラストに!写真をもとにオリジナルイラストを制作します!(^^)
車のいらすとやならではのポップ調にデフォルメすることで、写真とは違った特別な1枚に仕上げます♪

車との思い出を形に!部屋に飾ったり、お祝いなどのプレゼントなどにも最適です!
制作した車のイラストデータをもとにオリジナルグッズの製作も可能です!

ーいらすとや公式サイトリニューアル

いらすとやのいくです(^^)

この度、いらすとやサイトが新しくなりました!今後は制作イラストこちらでも紹介していきたいと思います。そして昨日、今日と地元市川町、マツモト自動車様の45周年イベントに参加させていただきました。たくさん御依頼ありがとうございました。

次回イベントは9月6日愛媛県839FESTAに参加します

イベント時には当日渡しのイラストも制作してますので、イベントでみかけたらお立ち寄りください(^^)

関連記事一覧

digital gallery

PAGE TOP